←BACK

 Diary_log** 05,1〜6月分
 


2005/6/4 金曜までテストですが何か?

ヒャッホゥ!テストが始まると戻ってきます、駄目人間魚住です。
か、帰ってきたよー(弱気)


えっと、笑えるくらい放置しててごめんなさーい!
なんか、何、前の日記、さ、さんがつ?なにそれ。orz
せっかく春仕様に改装したってのにぜんぜんつかわないままなんて泣けるのでちゃんと日記ぐらいは書こうと思いました、まる


しかしアレですね、春眠暁を覚えずといいますか、えっと、眠いですね。眠くてテスト勉強どころじゃないのです。だめ、今も超眠い。
あーあーもー電子の振る舞いとかほんとどーでもよくなってきました。
そんなことより寝たい。今は寝てたい。


とか言ってると単位落としますからね!(笑)



ちゃんと勉強するですよ。
うんうん。



…ぐー






ところで日記サボってる間にいろいろなことが起こりました。

バイト先が潰れたり

潰れたり…

た、り……

(しゅん)



支店が潰れただけなので倒産じゃないのですが、あれ、それって、もしかして…

うわー、か、解雇されたんですかー!!
解雇…orz



5月いっぱいで閉店とのことで、もう店からは撤退済みなのです。
ちょっと寂しいです。
でもあとを引き継いでくれる経営者が見つかったので結果的には店は残ることになるそーです。会社が違うからちょっとずつちがってくるんだろうけど。ちょっとそれもそれで寂しい気もするけど。



とか思ってたら向かいのライバル店も潰れたー!!!



わはー!なんてことー!!
共倒れですよ!や、やばいー!
ライバル店の方は大手チェーンで再生法申請してたりしててちょっとやばそうだったんですが、ほんとに潰れるなんて…!
売上少ないのはうちとどっこいどっこいだろーけどさ…!



って青山剛昌と高山みなみが結婚してたー!!!
びっくりー!
<びっくりしただけ



ドラえもんの声変わってたー!!!
なんか、ちがうー!
ジャイアンのお母さんの声に威厳がないー!(またコアなところを・・)(でも重要なのです)
のびたの両親の声まで変わったー!!
ジャイアンがたてかべ和也じゃないー!!(たてかべさん大好きです)

ていうかスネ夫がんばりすぎ……!!(笑)
違和感なさすぎ…!




あとは、えっと、……!!!


クールビズは最悪です…!!

ネクタイしてない官僚とか、なんかだらしなくて見てるとイライラしますね☆


っていうか、ネクタイを取るなー!
ネクタイ好きなんじゃい、悪いか!!((笑))
ネクタイがあるから世の中の均衡は保たれているといっても過言ではないですよ!
ていうか私ネクタイ大好きですから!<どんなカミングアウトだよ
ネクタイ根絶されたら泣きますから!

しかしこれだけは言っておきますが、友人に「ネクタイフェチ…?」と小首を傾げられましたが、断固としてフェチではありません。
ただ好きなんです、それだけなんです!(笑)





あああ、なんか眠たいくせに長々と叫んでしまいました。
ヒー、ヒー、、(息切れ)


そろそろ勉強しなきゃだめなのですが眠いので寝ようかなーみたいな雰囲気です。寝よーかなーアハハハ<駄目人間

やだよもー、次の金曜まであと残り11科目もあるよー
うっ、改めてくらくらしてきた…(笑)
なんか、まだまだ終わんないのですね。ヒヒヒヒ(壊)


とりあえず今日のらくがきとか久しぶりに置いていきます。

こないだ描いたねこみみが出てきたので。(笑)
なんでねこみみなんだよー
春がきたよとか言ってるよー
もうそんなレベルじゃないのになぁ
梅雨がくるのになぁ


アハハハ


●| ̄|_



それではそろそろ眠いので終わりにしますー
おやすみなさい〜
ぐぅ



2005/3/27 おひさしぶりです

復活☆しましたー!
ども、お久しぶりです、パソコンのパソ子さんがちょっとクラッシュしてて半ネット落ち生活をしておりました、魚住です。
もー、それがひどいんですよ、マザーボードのコンデンサ(下図の部品)からきいろい何かがこんにちわしててヒィィィ!!!って感じでした。

(やさしい図解:コンデンサ)

そんなこんなで微妙に復旧中の身なのですが、冷や汗掻いて稼いだバイト代で買ったi-podさんが突然逝去されまして、保障期間内だったんでリペアセンターに送ったんですが、帰ってきて箱を開けてみると見事別の子が入っておりました。
う、う、うちの子じゃないー!!!


■修理記録

故障状況:i-podにマウントできません。復元もできません。…(以下うだうだ)

  ↓

修理結果:i-podの本体交換を実施いたしました。
交換部品:i-pod


なんてこった…… ○| ̄|_
よくある話だとは聞いてたのですがうちの子までとは…(笑)
予想外の事態に一瞬時が止まりました(笑)
で、うちの子はもしかして廃棄されちゃったのですか…(しくしく)
まだ名前も付けてなかったのに…

ということであたらしい子のなまえはアンジェラにしたよ。
よろしく、アンジェラ。



あと携帯を変えましたー!脱ツーカーです。やったー!
vodaの603Tにしたのですが、問題はテレビ/FMラジオ機能が付いてても、自宅周辺が完璧に圏外になってることですね!
意味ないよー(笑)



ということで微妙に復活です。
冬の輪舞もちゃんと見てます(笑)
でもあのドラマってちょっとワンパターンだなぁ…
今週で終わるみたいですけどねー

もうねむいのでねます。
更新したいけどねむいので(以下略)

もーわたし力尽きた。限界。<早
おやすみなさーい


ああああ…いつも以上にぐだぐだに・・・orz



2005/1/6 なんと言われようと缶おしるこだけは飲みたくないです。

伊藤園の缶コーンスープはまずい!!!(どーん)



あー、アップルティーおいしー(ほのぼの)<現実逃避
やっぱり缶コーンスープといえばポッカですよね!



そんなことはどうでもいいのですが。
冬の輪舞見ましたよ!(※昼メロ)
ストーリーはいつものパターンなのですが、冬のロンドて!
何かに似てますよ東海テレビさん!
前にやってた愛のソレアもなんとなくなにかに似てたような気もするけど、冬のロンドて!!(笑)
もろバレですよ。
この調子で行くと、春のワルツとか秋のレクイエム(鎮魂曲)とか、いっそ夏のソナチネ(練習曲)とかどうだ!!!
(ソナチネは正確には練習曲じゃないですが)

ていうか冬のロンドの何が凄いって、最初っから演出飛ばしまくってまして、マリア像がガラスに突っ込んだり(偶然)写真の顔のところにダーツの矢が突き刺さったり(偶然)、ていうか偶然ダーツの矢が風で飛んで写真に刺さるか!
いやまあそこにつっこんじゃいけない気もするんだけどさ(笑)
とりあえずなんとなくストーリーの予想はつきましたよ、ふふ。



2005/1/2 大吉よりも大凶がほしい

明けましておめでとうございまーす!
今年も元気に筆不精☆魚住でございます。(殴)
なにか年賀絵をアップしようと思っていろいろ探しては見たのですが、こんな絵しか出てきませんでした。
去年より悪化してるよ…_| ̄|○


ところで今年も近所の寺まで除夜の鐘をつきに行ってきたのですが、ことしはなんと地元ケーブルが鐘つきを完全生中継ということで、去年の倍くらい人がいたかもしんない。
ていうかあの番組は誰か見たのかなぁ。
行く年来る年なのに再放送昨日してたし(笑)。どーなってんだ!
そのうえ年が明けると唐突に沖縄民謡が始まって何がなにやらという感じでした。
ちなみにウチは兵庫県ですが。なんで沖縄なんだよう(笑)


ということで今年もよろしくお願いします。
駄目サイトだけど。(倒)
今年の抱負は月1更新です。とりあえず目標は低く低く。(笑)
駄目サイトなりに頑張りますのでどぞ生ぬるい目で見守っててください。

そういえば一周年も知らないうちに過ぎてたなぁ!<いきなり駄目駄目


_| ̄|○

→04,12月分の日記へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送