←BACK

 Diary_log** 04,12月分
 


2004/12/27 メガネをかけるとカチューシャがうまくつけられないのですよ

メリークリスマース!!<激遅


こんにちは、スティックチーズ大好き魚住です。
昼ご飯スティックチーズにしちゃうくらい大好きです。
でもたくさん食べると太る気がします。ていうかそれやばい。いっきに3本も4本も食べるからさらにやばい。
あー…控えよう…(笑)


ところでクリスマスも何時の間にか終ってましたね。
どうせ年賀状に明け暮れてたのです。クリスマスなんて知りません。
サンタクロースって誰ですか?リブロースの仲間?食える?<カニバリズム(笑)

で、痛々しい絵を描き殴って、ポストに投函してから毎年後悔するんですよ。
お世話になった先生方に送ってしまったことを。
あー!もっとマトモな絵描けばよかったッ!
今すぐ回収して丸めて捨ててしまいたい。
穴があったら入りたい。
それより眠い。(違)


皆さんにはサンタさん、来ましたかー?
ウチは小学生の弟にのみサンタさんが訪れます。なんとなくずるいです。
私だってサンタさんがなにか貢いでくれる(違)のなら家庭の医学とか安眠枕とか欲しい物がいっぱい…!!
あ、あとスティックチーズ。(笑)

そういえば昔サンタクロースをまだ信じていた純粋だったころ、何をお願いしたのかは覚えてませんが、サンタさんが

ねこみみカチューシャ


をくれたことがありました。
当時の感想としては「いらねぇ」という一言に尽きたのですが、今思うとアレを父が買ったという事実があってですね…け、消してしまいたい、そんな父想像したくない_| ̄|○
そんなこんなでまだそのねこみみカチューシャは私の目の前にあるわけですが。
結局使った事ないや。(笑)
ていうかねこみみカチューシャが枕もとの靴下に入っていたときの衝撃ったらありませんよ。
だってねこみみですよ、ねこみみ。
どないせえっちゅーねんと。
としか。
…と、しか。



お、お、お゛どうざーん゛!!!


●| ̄|_



2004/12/18 久しぶりすぎてなんだか照れますね(殴)

あ、やばい、私日記の書き方忘れた…!!!<いきなり撃沈

ごぶさたしてます。腰痛持ち魚住です。冬は辛いです。
前の日記から一ヶ月くらい開いてますね!
まぁ私は細かい事は気にしませんよ!ええしませんとも!


○| ̄|_



もうすぐ冬休みがやってきます。
高専祭やらレポートやらテストやらで死んでましたがやとこさ復活しました。
でもまたすぐ補習で死にます。てへ。(殴)
ていうか私年賀状真っ白!住所録も真っ白!!
ギャー!
なんて要領が悪いんだ!ムギー!

だれか私の分の年賀状プロデュースしてください、まじで。(笑)




ところでラザニアまんですが。
美味しかったですよー。中華まんではないような気がするけど!(笑)
あのあと色々挑戦したのですが、見かけた変り種の中で唯一挑戦できなかったのが、

夕 張 メ ロ ン ま ん

ムリ!!無理無理無理!!!
メロンが駄目って言うかたべれないっていうか何より皮が黄緑色で中身が橙色(メロン味クリーム(推定))ていう配色がなんとなく着色料べたべたっぽくて嫌って言うかなんていうか!

無理ですよ。<さらりと


あれはメロン好きのひとが食べたら満足なんだろうか。
そこんとこ非常に気になりますが私メロン苦手なんで。
でも好評だったらあんなにすぐに消えないかも、とか、思ってみたりとか、


えっと、サン○スさんいろいろごめんなさい(笑)

サン○スはカレーまんが美味しいですよ。
でも冬のチーズカレーまんはじゃがいもがぱさぱさしてて微妙。
ていうかチーズカレーまんに狙いをつけてからというものさっぱり蒸し上がりとタイミングが合わなくて一週間通い詰めちゃいましたよ(笑)
中華まんって店頭に置いてあるあのケースで蒸してたんですね。びっくりッス。
なんつーか、「すみませ、チーズカレーまんひとts」「ごめんなさいまだ生なんです」「(撃沈)」ていうのを同じ人と一週間続けてきたのでちょっと気まずいです。きっと向うも気まずいだろうからお互い様だよね!<何がだ
しかし色んな時間にアタックしたのにいっつも生なんだもん、あれは策略だよ、策略。間違いない。

ていうかいまだに店員さんと会うのがきまずいのがなんともです。
なんでいっつもおんなじひとがいるんだ…<小心者


変り種は見つけ次第まだまだ続々と挑戦予定です。(笑)
お金があればね。(切実)


ということでなんだか日記かいてる間に年賀状とレポートと追試といろいろ追われてることに気が付いてきた。<今更
あ、あ、あ、や、やばい、かも…!




→04,8〜11月分の日記へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送