←BACK


  Link**
 





* リンク集 *



――友人/知人 (3)
――CG/WebComic (2)
――音楽 (1)
――素材 (3)




当サイトへのリンクについて


当サイトはリンクフリーです。
別にリンク貼ったよ報告はあってもなくても構いませんが、報告してくだされば管理人が喜んで遊びに伺います。

バナーはお持ち帰りでも直リンクでもどちらでもどうぞ。直リンクの方はころころ絵柄が変わるかもしれません。…たぶん。(弱気)
お持ち帰り用のバナーは勝手に消してしまうかもしれませんので、こちらには直リンクしないで下さい。

☆トップページ以外にはリンクしないで下さい。


<サイト名> 丘の上第三停留所
<管理人> 魚住そら
<URL> http://3sh.fc2web.com
<バナーURL> http://3sh.fc2web.com/image/banner.gif
<↓お持ち帰り用バナー>

 



 

 


* 友人/知人 *


侵略基地 / インベーダーE さま


ウチとほぼ同じ時期にサイトを開設した友人のイラストサイト。シンプルにまとまっていてステキな所ですvv
 



縁天線の宿環/ 環和さま&
○○○○○○○○○将縁さま


学校の先輩とそのお姉さんがやっている、オリジナル・魔人・その他よろづ絵サイトさんです。絵がめちゃくちゃキレイです。大好きですvv




YOTUBA-CIDER / fighter04 さま


学校の友人のイラストサイトです。ペインター使いさんです。ペインター楽しそうでいいなあ。イラストのほかにはブログとかもされてます。
 



* CG/WebComic *


12時の権力者 / わさ さま


オリジナルファンタジー漫画を連載されています。世界観も人物もとても魅力的で、密かに尊敬してます。管理人イチオシのWebコミックサイトさん。
 



Cafe Noir / 白根春直 さま


4コマサイトさん。4コマがいっぱいです。一度見てしまうと全部読み終わるまで手が止まらなくなるおもしろさ。週2で更新されているので、量も質も満足です。因みに全部読み終わるまでには相当時間がかかります(笑)
 



* 音楽 *


VAGRANCY / 志方あきこ さま


音楽&音楽素材サイトさん。透き通るような歌声が素敵です。音楽素材も豊富で、幻想的な旋律についつい聞き入ってしまいます。音楽サイトの中でイチオシです。
 



* 素材 *


NOION / Noi さま


写真素材サイトさん。今現在ウチで使わせて頂いている写真素材はこちらから頂きました。動物の写真が特に可愛いですvv
 



RainRain / 雨音 さま


写真素材サイトさん。空の写真が絶品です。雑貨の写真もステキ。ずっと眺めていたい写真ばかりです。
 



fu*fu / みゆ さま


写真素材サイトさん。花の写真が豊富。個人的にガーベラの写真がいっぱいあって嬉しいです。食べ物や雑貨の写真も多め。
 









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送